活動の記録

2014.04.29

COMIN’KOBE 14’ にて、「シンサイミライノハナ」を咲かせました。

4月29日、神戸のポートアイランドで開催された関西でも大規模なチャリティーフェス COMIN'KOBE 14’にて、
コトハナのメインプロジェクトの一つである、「シンサイミライノハナ」を咲かせてきました。

s_1.jpg

s_?.jpg

s_?.jpg

フェスでは様々なアーティストのライブイベントや、「減災ヴィレッジ」という震災について考えるパネル展示と被災地支援や震災についての取り組みをしている団体のブースが出ていました。
今年も僕たちは、震災ヴィレッジの一員として参加させていただきました!

s_?.jpg

s_?.jpg

当日は、神戸夙川学院大学の学生スタッフを中心に、サポートスタッフとともに朝から準備を始めました。
あいにくの雨模様で、会場いっぱいに花を咲かせる事は出来ませんでしたが、
ブースのテント内にたくさんの咲かせ、雨宿りがてらメッセージを見てもらうことにしました。

ライブ会場には、雨にも関わらずたくさんのお客さんが来て、シンサイミライノハナに興味を持ってくれた方達がブースに足を運んで下さり、素敵なメッセージを書いてくれました。

s_?.jpg

s_7.jpg

s_?.jpg

s_?.jpg


中には去年も書いたという方も来て下さったり、東北にボランティアに行った方がシンサイミライノハナの事も知り、わざわざ遠く福岡から来て下さった方もいました。

s_?.jpg

COMIN'KOBEはロックフェスで、来場者は十代、二十代の方が多く、ロックファッションの若い方達がたくさんメッセージを書きにブースを訪れてくれました。

フェス出演アーティストのかりゆし58の前川真悟さん、アルカラの稲村太佑さんからもメッセージをいただきました。

s_?.jpg

また、今回は夙川学院大学の学生さんたちがたくさんのメッセージを集めてくれました。
これからも様々な方達とつながりながら、シンサイミライノハナを咲かせていきます。
メッセージを下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

s_?.jpg

s_?.jpg
2014.04.29 11:13 / 被災地支援

TOP

NEW

CATEGORY